--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) ave;newなう

309.jpg 310.jpg
最近ボカロ描くことが多くなりました
これからルカねえさま描くよ!



311.jpg
けいおん!!10話 覚醒したさわちゃんに惚れた
澪の格好に萌えキュンしたから勢いで↑の描いたけどりっちゃんのウニヘアーで澪少し隠れた


あとリンク追加しました
gdgdらいふ/未散様 gdgdらいふ/未散様
リア友なんだぜこいつ…なんの意図でリンク貼ったェ…
貼り返す自分も自分だけど


その他 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Information

イラスト描くよ!('、з)っ⌒っ

URL:http://aobra.blog33.fc2.com/

リンクフリーです。報告はいらないですが下さると嬉しいです!
バナーは直リンク推奨

Author:あおばら
Birthday:1993.12.21
Favorite:マリみて,ネギま,けいおん,ボカロ,らき☆すた,苺ましまろ,ローゼン,ハルヒ,あずまんが,ひぐらしetc...

  

Pict log

Archive

Bookmark

リンクフリーに甘えててすみません><

夢na場所/にいほし様

Snow*ink/砂倉なえ様

月の無い夜。/月岡 月穂 様

peconi/ぺこに 様

NEKOMOCHI/omusubi 様

Lunatic Maiden/はるのいぶき 様

lentement/遥瀬雪琉 様

Milchstraße/鈴屋 様

PIPIPI!!/soPra 様

20twenty/マッチ 様

どっとびーひとっとびー/あっきー様"

めありんご/めありー様"

 

  

 

