--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) せっちゃん

280.jpg
せっちゃん誕生日おめでと!だったね!!
羽が変なのは気にしなーい

過去のブログ記事がなんか恥ずかしかったので非公開にしました…(・v・;)
絵は→の Pict log にぶち込んでます
本当ぶち込んだだけなので汚いですすみません

画像のサムネ全部作っとけばよかった…


魔法先生ネギま! | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/15 (Fri) さんばらさま

279.jpg

278.jpg


なぜ志摩子さんは別なのかというとそれは志摩子さんだからです

マリア様がみてる | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/08 (Fri) 朝さよ

270.jpg
さよのあんよが描きたくてこんなイミフな絵に^o^
深く考えないで下さいね!!

学校始まっちゃったから更新は今まで通りになるかな…
うむむ

追記:Google Chromeでhttp://aobara0.web.fc2.com/i/index2.htmlに行くと、リンクが反応しないことが分かりましたので、TOPをこのブログ(http://aobra.blog33.fc2.com/)にします。
リンクを貼って下さってる方は申し訳ないですが暇な時にでも貼り替えをして下さると嬉しいです><


続きでコメント返しです!><

魔法先生ネギま! | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/04 (Mon) もふもふつかさ

267_20100104123436.jpg
(ノ)´ω`(ヾ)
今日は4日だけどこの絵描き終わったの3日だったから絵かいてばっかりの3が日だったな…ハッハ
課題まだ終わってないし!!ね!!テストしね!!


追記でコメント返しです(ノ)´ω`(ヾ)

らき☆すた | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/03 (Sun) my nest

265.jpg
マリみて新刊「私の巣」、だいぶ前に読み終わりました!w
環さまが表紙のふいんき(なぜか変換できないー♪)と全然違って( ゚д゚)( ゚д゚ )
でもこういうのも好きだなあ…(志摩子さんが「由乃さんの、そういうところ好き」って言うのを思い出しながら)
山百合会メンバーはあまりでなかったけど面白かった!あっ乃梨子出たね!乃梨子ォ!志摩子さんにデレデレだったねえ!?よかったね!!!!

マリア様がみてる | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/01 (Fri) 2010.1.1

2010-2.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!

2010とか早すぎですよね!!!?あ゛ぁん!?
今年は絵上手くなりたい…!無理でも言うだけならいいよね!上手くなりてえ!!!

もう1個の年賀状絵はpixivに投稿してます(ノ)`・ω・´(ヾ)


VOCALOID | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Information

イラスト描くよ!('、з)っ⌒っ

URL:http://aobra.blog33.fc2.com/

リンクフリーです。報告はいらないですが下さると嬉しいです!
バナーは直リンク推奨

Author:あおばら
Birthday:1993.12.21
Favorite:マリみて,ネギま,けいおん,ボカロ,らき☆すた,苺ましまろ,ローゼン,ハルヒ,あずまんが,ひぐらしetc...

  

Pict log

Archive

Bookmark

リンクフリーに甘えててすみません><

夢na場所/にいほし様

Snow*ink/砂倉なえ様

月の無い夜。/月岡 月穂 様

peconi/ぺこに 様

NEKOMOCHI/omusubi 様

Lunatic Maiden/はるのいぶき 様

lentement/遥瀬雪琉 様

Milchstraße/鈴屋 様

PIPIPI!!/soPra 様

20twenty/マッチ 様

どっとびーひとっとびー/あっきー様"

めありんご/めありー様"

 

  

 

